子宝相談

原因不明不妊。結婚後8年目で自然妊娠しました

Before

34才 奥さま  35才 ご主人

結婚して8年目です。なかなか妊娠しないので不妊外来を受診して1年半経ちました。卵管造影検査、ヒューナーテスト、基礎ホルモン値などすべて正常です。タイミング法とホルモン剤を処方されていますが早く妊娠したくて相談に来ました。

before

After

とくに持病もなく、月経周期も安定しているので治療方法がなく、どうしたらいいのか悩んでいました。漢方薬をのみ始めて、月経量が増え頭痛もなくなりました。
自分では当たり前と思っていた症状が思いの外苦痛になっていたことに気がつきました。漢方薬を始めて体調が整い、3ヶ月で妊娠しました。とてもうれしいです。

渡辺薬局の先生の声

after

先生から一言

これといって原因がなく妊娠しないことはよくあります。本人は体調が悪いということに気付かず「まあ、こんなものだろう」と思っています。
月経量が少ない。頭痛や便秘があり乾燥肌。こんな情報が漢方ではヒントになります。早く妊娠できて本当に良かったです。

TEL:0551-22-6161
住所:山梨県韮崎市若宮1-9-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品